起業家新聞 マーケティング(営業編)

   f:id:kigyoka55:20170820194431j:plain

1、[営業][「売れる営業」と「売れない営業」は何が違う? お客様の心をつかむための考え方とスキル]

  みなさんは「売れる営業と売れない営業」の差は何だと思いますか?トーク力なのか、見やすい資料を作れる力なのか?もしくはその両方なのか?今回のお役立ち記事はそんな売れる営業とはどんな能力を備えた人なのかという事について書かれています。本記事ではその能力として大きく三点について書かれています。多くのことを変えるのは多大な努力、時間がかかるかもしれませんが3つの事、もしくはそのうち1つだけを変えるだけならばそこまで労力はかからないかもしれません。しかし、たった1つでも変えられるだけでもその成果は現れるのではと思います。是非皆様のお役に立つ記事として読んで頂ければと思います!

引用:https://www.lifehacker.jp/2017/08/170815_book_to_read.html

 

2、[営業(テレアポ)][テレアポに失敗している営業マンが勘違いしていること]

 営業において恐らく外すことのできない行動として「テレアポ」があると思います!今回のお役立ち記事は「テレアポ成功率が劇的に向上するトークのコツや極意」がまとまった記事となっています。誰しも必ず通るからこそここでの成功は大きな成果に繋がるのではないでしょうか?是非この機会に”アポ取り”に生かして成功に繋げて頂ければと思います!

引用:http://sogyotecho.jp/sales-tel-appointment/